pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

日々の生活の充実に伴うブログの更新

気付けばめっきりブログの更新をしていなかったサビモです。在宅勤務になって時間的な余裕は出てきている訳ですが、ブログの更新をしていませんでした。

在宅勤務になって、奥さんの帰宅時間に僕がいるので、晩ご飯を一緒に食べたり晩酌したりと楽しんでおります。

1人の時間もなく、常に奥さんがいるのでブログの更新が止まっている事が要因ではありますが、何だかんだ楽しくやっています。土日も外出自粛なので奥さんと楽しく映画を見たり、うどん作りしたりと楽しくやっています。

全く不満がない訳ではないですが、これといってブログを書くモチベーションに至るまでの不満もないため、ブログ更新も止まっています。

ふと思ったのが、ブログを書くという事は日々の生活に不満があり、誰にも打ち明けられない事を打ち明ける為であるという事です。

僕も友達もいない土地で奥さんの地元、不満を言えるような相手はいません。なのでブログに色々と書いていました。

どうせ書くなら収益化もしたい(お小遣いが少ない)なと思い日記だけではなく有用な記事も書く事にしていました。

外出自粛になって活動も少なく、カップ麺も食べないので本当に書く事が無くなりました。

現状、日々が充実しておりブログに書く程のフラストレーションがない。外出自粛で活動がなく書く事もない。

以上の2点がブログ更新がおざなりになっていた理由です。僕のブログ更新がないという事は日々が充実しているという事ですので、のんびりと見守っていてください。

とは言いつつも見なし残業制なのに朝7時半出社の為に早く起きて、今日の残業が、21時くらいまで予定している事を思いながら通勤中の電車で記事を書いております。こんな事が当たり前にならないように、スキルアップをして引き抜かれるくらいの人材になろうかと思います。