pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せTOEIC600点 1日目〜52日目 10/13時点

TOEICの勉強で次のステップに進んだので、これまでの流れを紹介いたします。まずはTOEICの勉強として、単語学習を始めました。 教材はネットで調べた結果、「TOEIC L&R TEST 出る単特急金のフレーズ」を購入しました。 おそらく1番おすすめされていると思い…

目指せTOEIC600点 0日目 8/23時点

どうも、統計学に折れてTOEICを勉強し始めたサビモです。勉強期間としては既に1ヶ月以上経過していますが、日記にまとめていこうかと思ったので、記事にしました。 まぁ、何故TOEICかというと、優良な資格だった点と英語は割と嫌いではない点です。 それと愛…

妻から学ぶビジネス術

愛知県でサラリーマンをしているサビモです。うちの彼女というか奥さんというか家内というか妻の話なんですけど。(これを言えたので満足している)まぁ、おそらく私よりは仕事が出来ると思います。 同じ職場でもないので実態は分かりませんが、給与やらを考慮…