pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

新規ブログ立ち上げ

タイトルの通り、書いたり書かなかったりで数年続けてきたこのブログですが、全く新しいブログを立ち上げました。

そのため、このブログの更新はこちらが最後となります。

長期的にブログを運営しようと考え、独自ドメインを取得し、ワードプレスを使用してブログを運営することにしました。

一応リンク貼っておきます。このブログ自体は無料で使えている間は、見返す日記として残しておくか、新しいブログに移管するか検討します。

現状では、過去の遺産としてそのまま残しておこうかと思います。

下記が新しいブログとなります。それでは、また。

sabimolife.com