pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

ゴルフについて

ゴルフは1年以上クラブすら握っていないサビモです。一式は持ってきますが、全然やってないです。

今日はたまにくる社内の役員が来ました。入社当時から来るとちょくちょく話しています。

入社当時はゴルフやりたい熱やゴルフ熱の高い人がいた事もあり、ゴルフ始めました談義を役員としていました。社内でゴルフコンペも存在し、割とゴルフ人口が高い気がします。

たまに来る役員とはゴルフ談義を必死でするのですが、1年以上サボっているので、今日ついに「まだコンペで見かけないけど笑」というレベルまで来てしまいました。

もう正直に「サボってます」と伝えました。優しい方なので、「暖かくなったらね頑張ろう」と言ってくれました。

まぁ、頑張るも何も練習場へのアクセスが原付しか無いってのが、1番足が遠のく要因なのですが。まぁ、僕のゴルフ人生は車に左右されるのでは...そう思った1日でした。

どうにか、資産を増やして車を養いたいと思います!それではまた!