pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

久しぶりの通勤

在宅勤務勤務で週に一度だけ出社しているサビモです。週に一度が先週の月曜日、今週の出社が本日の木曜日です。まるっと一週間出社していなかったので、まるでGW明けみたいな気分で通勤しております。

コロナウィルスの影響で全国各地の観光地が閑散としている様子が映し出されております。私の通勤電車も通常の半分以下の乗車率といった感じです。

通勤中の電車でブログを更新しているので、当然ですがブログの更新が滞っております。書くという義務を課している訳でもなく、半分は趣味と日記みたいな物なのでプレッシャーはないのですが、何だが悪い気がしてしまいます。

仕事も停滞しており、これといって真新しい事もないため書く事もそこまで無いような気がします。簡単に近況だけ報告するとすれば。

趣味のブログを開設しておりますが、Googleマップを組み込んだ記事を書きたいので方法を探っています。

渓流釣りのポイントをやっと見つけたのでワクワクしている。

仕事があまりにも停滞しており、先行きの不安があり資格取得を再度決意。

妻と楽しく桃鉄2010をひたすら家で飲みながらやっている。

結婚記念日が5月1日だが、どこもやっていないので困っている。

さっくりと書き出してみたが、割と書ける事が多い気がしてきました。書き出している最中に色々と浮かんで来たので、途中でやめましたが書き出すという行為は大事かもしれません。

何か目的があって今日の記事を書き出した訳では無いのですか、割と自分は書くということが好きなのかもしれません。

せっかくのGWですが、どこにも行く機会もなくネタに困っている方は書き出すのもいいかもしれません。

このコロナウィルスが落ち着いて、のんびり通勤しながらブログ更新できる日々が戻ってくることを願います。