pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

ただほど安い物はない。無料クーポン。

ただほど安い物はない。その通りである。色々とお金を稼ぐ、稼ぐために仕事も頑張っているが、働かずしてお金が貰えれば最高である。まあ、そんな事は普通の人には無理なので、出来るだけ簡単にタダで何かを手に入れる事を考え始めている。つまり、無料クーポンである。

無料クーポン。サクッとアプリを確認し、有ればバーコードを読み取って貰うだけで、無料で商品をゲット出来るのである。また、〇〇payや企業独自アプリなど乱立している今こそ有効活用するべきなのではないだろうか。お手軽に、大した労力も必要なく150円〜200円の商品が貰えるのである。ブログで収益を得たり、投資で儲けたりよりは、お手軽ですリスクもなく、少しの幸せを感じれられる人にとっては良いのでないだろうか。

忘年会シーズンで家での晩酌用のお酒を捻出するのが難しくなってきたお父さん方が利用出来るのではないだろうか。僕はファミペイとLINEで無料クーポンをゲットしている。皆さんも是非とは言わないが、これからも無料クーポンを探しを頑張ろうと思う。僕は家計を管理していない為、この程度で良いと思っている。お小遣いに不満や今月ピンチって方は良いのではないだろうか。

僕は毎月ピンチみたいなもんだけど...ふぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村