pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

挑戦しない事リスト

会社を解錠し、施錠して帰るサビモです。忙しい事は良い事ですが、自分の時間が少ないので、やりたい事を整理したいと思いました。

①音楽作成→やらない

僕は音楽を聞くのが好きで、こんな曲が好き的な物があるので、軽く作曲アプリで使ってみましたが酷いモノです。

そこにあるのは音。いや雑音。素人が軽い気持ちで出来る物ではありませんでした。楽器も出来ないのに無謀でした。

「これは流行るなぁ」と思ったアーティストが大体流行るので、もしやセンスあるのではと思っていましたが、とんだ勘違い野郎ですね。いい物は当たり前に流行る。

以上の点より音楽作成は諦めようかと思います。

 

②ゲーム実況

ゲーム配信をしてみましたが、見れた・聞けた物じゃなかったですね。そもそも声を入れる事自体が難しい。

一人暮らしなら何とかなるかも知れませんが、妻と二人暮らし。一人の時間も少ないので、現実的ではありません。

 

まとめ。

今のところは2点だけです。僕に関しては挑戦しては辞める。また同じ事に挑戦しては辞めると、割と懲りないので、今後挑戦しない事をまとめてみました。

この記事を加筆修正しながら進めていこうかと思います。

挑戦する事は良い事ですからね。では、また。