pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

怒涛の2月終了

どうもサラリーマンのサビモです。タイトルの通り、怒涛の2月が終了しました。出張も多く、家計簿もつけられていません。

3週目までは頑張っていましたが、月に3回も地方出張していたら、交通費やらで把握できなくなりました。月に3回も地方出張なんて珍しい事なので今月は大目に見たいと思います。

おそらくお小遣い収支的にはトントンくらいかと思います。お土産やら地方グルメ等でお金を使いましたが、禁煙していたのでタバコ代も無く、出張手当で何とかなった気がしてきます。

しかし、出張続きで溜まった業務が今月から待っています。勉強も出来ていないので、今月はさらに頑張りたいと思います。では、また。

出張の様子等は順次動画にする予定なのでお暇な方は是非。

サビモ - YouTube

コロナ禍でどこにも行けない方も多いと思いますので、移動手段に利用した交通機関の写真でもどうぞ。久しぶりのプロペラ機でした。

f:id:enokilover:20210301081318j:image