pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

イボ痔と座薬

イボ痔との生活も気づけば数週間経ってしまっている。年末年始の休みで居なくなるかと思いきや、まだ滞在している。ボラギノールの座薬にも負けず、粘りを見せている。座薬で治るかと思ったが、座薬は自分には合わない気がしている。

まず、お腹が弱く頻繁にトイレに行くため、座薬の滞在時間が短いように感じる。また、座薬には潤滑剤が入っており、これも僕に合わない。ガスが溜まりやすい、簡単にいうとめっちゃオナラ出るタイプの人間なので、溶けた潤滑剤がオナラと一緒に出た事がある(断じて本体ではない多分...)。オナラ一緒にさっき入れた座薬が出るのではないかと心配にもなる。

しかし、悪いのは自分なのだ。そもそも外側に出ちゃってるので、座薬である必要性は無いのではないだろうか。軟膏もあれば、注入型もある。飲んで治すタイプもあるようだし、選択が難しい。しばらく様子を見て選択しようと思う。良かった事は痛みが無くなった事である。これで安眠出来ます。しかし、根本的な原因は在中しているので、早いところ出て行ってもらいます。以上、イボ痔の途中報告でした。汚い話ですいません...

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村