pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

カップ麺 明星:至極の一杯 鳥コク醤油ラーメン

3つ目となりました、カップ麺レビューと言って良いのでしょうか。専門でやっている人には申し訳ないですね。そんな事は置いといて、後から僕が見直せれば、それで大丈夫だと思っております。
3つ目は明星の至極の一杯 鳥コク醤油ラーメンです。至極の一杯シリーズはいくつかありますが、何故か醤油しか今置いて無いです。他の物も食べた事はありますが、置かれたらレビューしていきたいですね。
美味しさ:★★★
満腹度 :★★
適応度 :★★★
見てお分かりの通り、非常に高いスコアとなっております。美味しさですが、「至極の一杯」の名に恥じない美味しさです。アッサリタイプというより、別で脂を投入するのでコクがあり美味しいです。醤油ラーメン美味しいと思う事が少なく、コッテリ派の人間ですが充分美味しいです。
続いて満腹度ですが、2つ評価ですが細かく出来るなら、1.5といった所でしょうか。僕はサブのお握りがあるので大丈夫ですが、単品では物足りないでしょう。因みに僕はお握りを2つ毎回持参しております。大きさはマチマチで握り拳くらい大きい時もあれば、おはぎくらい小さい時もあります。不器用なんですね。まあ、このラーメンの時は握り拳級が良いって事ですね。
最後に適応度ですが、3つ評価と致しました。細かな評価があれば2.5ですが、カレーやら豚骨と違って醤油なので匂いは控えめです。
自分で評価していて何ですが、0.5ポイントと微妙な判断でプラス評価していますね。これはそれほど美味しさでカバーしているといった所です。
このラーメンに関しては数回食べているので、既にリピートしております。こんな出会いを求めて100円ローソンに通っているのです。そうやって日々を過ごしているのです...ふぅ...本当は外でランチがた....

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

至極の一杯 鶏コク醤油ラーメン(1コ入*12コセット)
価格:1343円(税込、送料別) (2019/12/25時点)

楽天で購入

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村