pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

いぼ痔

発症してしまいました「いぼ痔」。もう穴の外でヤッホーって感じです。先週の月曜には違和感を感じ、火曜に穴の外に誕生しておりました。ホント最初は小さくて可愛い奴やとか思ってたら、みるみる大きくなって日曜の早朝4:00に痛みで目覚めました。雑種の犬を貰い受けたら、みるみる狼みたいに大きくなって挙句、噛まれて怪我したみたいな所でしょうか(全然違う)。

何度か経験はあるもののここまで酷くなったのは初めて。小さいうちに対策しておけば良かった。放置しても治るとだろうと考えていた木曜日の僕、その日の内にボラギノール買っていれば未来は変わったかもしれないよ。

そんな事言ってもいられない。痛みで起きた日曜には座薬タイプのボラギノールを購入し、対策し始めました。しかし、今のところ現状維持ってところでしょうか。酷くなってはいませんが、良くなっている感じもしない。

いぼ痔の原因はストレスやら冷えやら色々あるみたいなので、ストレスはゼロにする事は難しいので、外から温めていこうと思います。

これからどうなるかは分かりませんが、経過報告していきたいと思います。座薬を入れてる所だけは奥さんに見られないように気をつけていきたいと思います。(痔の事は報告済み)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第(2)類医薬品】ボラギノールA坐剤(20コ入)【ボラギノール】
価格:2269円(税込、送料別) (2019/12/23時点)

楽天で購入

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村