pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

カップ麺:エースコック 飲み干す背脂とんこつ

カップ麺の2品目はエースコックの「飲み干す濃厚背脂とんこつ」でございます。僕は濃い味も油っこい物も好きなので、とんこつ系は大体好きです。そんな僕の評価は...

美味しさ:★★★

満腹度 :★★

適応度 :★★

平均以上って感じでしょうか。美味しさはカップ麺ではありかなって感じ。別で背脂をプラス出来る点は非常に良いと思う。油っこいのが苦手な方も調整出来るのではないでしょうか。美味しさという点でいくと「飲み干す」とある通り、意外とすんなり飲み干せます。背脂を追加しても飲み干せる...おにぎりと合わせて食べる僕にとっては良い相手になりそうです。

ちなみに僕はカップ麺は汁まで飲み干します。なぜなら、捨てにいくのが嫌だからです。ワンフロア全てが自分のオフィスであれば少しは良いでしょうが、周りの会社はちゃんとした会社だし、カップ麺の汁を捨ててる人も見た事がない。汁を捨てるという行為が発生するため、カップ焼そばも、僕のお昼選考から漏れてしまうのである。カップ焼そば好きには申し訳ない。しかし、僕もカップ焼そばは好きです。

満腹度としても平均、平均以上といったところ。大盛りではないのでちょうど良かったです。適応度は平均以上だと思います。とんこつ系にしてはあまり匂いはキツくなかった点は良かったです。

エースコックさんのカップ麺は割と食べておりますが、どれも良く整っている印象です。エースコックさんの商品で何か一つリピートできるエース麺を見つけてみたいですね...

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エースコック 飲み干す濃厚背脂とんこつ 71G×12個セット
価格:1907円(税込、送料別) (2019/12/23時点)

楽天で購入

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村