pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

カップ麺:大黒食品工業 濃厚カレー

大体僕はお小遣い節約のため、約週に5個、月に20個ほど昼にカップ麺をすする日々を送っている。しかも、安い物を。安くて美味しい物を探す方の為になればとカップ麺についてレビューするしかない。という事で本日よりスタート。

記念すべき一つ目は大黒食品工業の「濃厚カレー」カレーラーメンである。とりあえず下記の三項目で評価していこうと思う。

美味しさ:★

満腹度 :★★★

適応度 :★

美味しいさ、満腹度は理解出来ると思う。三番目の適応度はオフィス適応度である。カップ麺をどこで食べるのか。そうオフィスの自分のデスクである。デスクで食べるという事は、周りに人もいる、デスクの上でには書類もある。そう言った面で適応度を設けました。よくあるコスパみたいなのはないです。大体100円前半のものしか食べたいためです。

舌ばかの濃い味党である前提で、カレー風味・スパイス感はあるが味は薄め。しかし、大盛りのため満腹度は高い。適応度はカレーという事で低め。総括とすれば星1.2くらいだろうか。お腹いっぱいにはなる。心もお腹いっぱいになりたいよね...

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村