pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

年末のご挨拶

今年も早いものでもう終わってしまいます。このブログも思い付きで始めましたが、電車で記事を書いております。大体40分近く乗っていますが、30分程で書き上げております。

妻の地元に住んでおり、友達もいない状態で飾らない自分を出す場がなく、溜まり溜まった結果ブログに行き着きました。奥さんの話は割と出てくると思いますが、2019年・令和元年という年に結婚致しました。

奥さんへの鬱憤を書いている事も多いですが、夫婦関係が冷え冷えという訳ではありません。喧嘩しない限りは新婚ですし、仲良くやっております。ただ愚痴をいう相手やアホみたいに脊髄から出た言葉で気にせず話す相手がいない為、こうなったのです。

このブログが来年どうなるか、今後どのような方向性になるか分かりませんが、本当の日記のような形で残しておこうと思います。カップ麺の話もワインの話もありますが、友達にあのカップ麺食べたんだけど、あのワイン飲んだんだけどみたいな感じで話していたのが、ブログになっていると思ってもらえれば幸いです。

まだまだ、至らない所も多く、文字に深みなんて物も感じないでしょうが、僕が楽しく続けられて、見返して楽しめれば良いなと思っております。こんな緩い感じですが、何かしから皆様に楽しんで、為になっていただけると幸いです。年末年始はブログはお休みしますが、皆様良いお年を!

(ホントは見てもらってお小遣い稼ぎになればなんて事も当然思っているのです...)