pocket money diary

pocket money diary

20代既婚。25,000/月のお小遣いで有意義な生活をする事を決意した者の備忘録と日記。統計検定取得目標。節約と日記とビジネス、釣りの話が中心です。

MENU

懸賞アプリお試し「懸賞箱」

くら寿司に行ってから、懸賞にハマりつつある。くら寿司から懸賞の流れは別の記事を読んで貰いたい。

くら寿司のガチャポン。「ビッくらぽん!」からの懸賞生活。 - pocket money diary

くら寿司から帰宅し、懸賞アプリと懸賞サイトも使用してみた。懸賞アプリは「懸賞箱」を利用させて貰っている。因みに2週間ほど使っているが、当たった事はない!懸賞なんて運なので1億枚投票して当たらない人もいれば。1枚投票して当たる人もいるのだ。

f:id:enokilover:20191224195357p:image

ラインナップはスイッチやら、時間限定でカニやらある。

f:id:enokilover:20191224195524p:image

これが僕の応募履歴。大体全てのものに応募しているので、直近のラインナップに近い。

ログインボーナスみたいなものがあり、最終的には一回の応募で6枚投票できるようです。限りは無いようなので何枚でも投票は出来るかと思いますが、先述した通り運なので1億枚投票した所で外れる時は外れるのです。

これの楽しみ方は、一生懸命にならずに毎日適当にやって、欲しいものにはちょっとだけ多めに応募して、ワクワクする。このワクワクが1番の楽しみだと思います。

全然関係ないですが、今月のPVが100件との通知が来ておりました。こんな備忘録的な物を見てくださり、ありがとうございます。後、この記事は貯めて置いて後出ししようかと思いましたが、サンタさんにお願いするとは言いませんが、鑑賞でも当たらないかなと思い25日に投稿致します。あ、あ、あったてくれぇぇえええ‼︎!(欲の塊)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村